SSブログ

不思議な箱

梅雨の晴れ間かな♪とってもいい天気です(*^-^*) ニッコリ☆

お休みなので、髪をカットしてくるの!
もうボサボサで悲惨な状態だもんね(^^ゞ
本当は、戸田エリカのような柔らかい雰囲気のパーマをかけようかな?
って、迷ったんだけど、、、う~ん、、、どうしようかな(・・?)

そうそう!!
朝から「不思議な箱」を2つも発見できたの!!
ポイント5と、ソネクジ20枚のね。
フフ(o^^o)ふふっ♪やっぱりうれしいね♪
hako_5.gif
コメント(3) 

コメント 3

びくとる

ご訪問&nice!ありがとうございます。
不思議な箱ってたまに1つは見ますけど
なかなか2つって見ないですね。^^
by びくとる (2009-06-12 08:50) 

nana

不思議な箱♪
2つ見つけた時の気分って最高にうれしいですよね^^
私も、まだ2回目です!!
by nana (2009-06-13 21:26) 

atushi

凄いですね
私は、一つしかありません
by atushi (2009-06-15 18:35) 

ポイント! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。