SSブログ

中学の同窓会

ひょんな事から、中学の時にクラスもばらばらで、会話をした事もないメンバー8人で集まる事になりました。[レストラン]
最初は不安もあったの・・・
だって、会話もした事ない人たちと、楽しい時間を過ごす事ができるのかな?って
でも!!
そんな不安は必要なくて、とても楽しい時間を過ごす事ができました(*^-゚)vィェィ♪ [ぴかぴか(新しい)]

中学の時の先生の話しや出来事を話しているうちに、いつの間にか3時間も経ち、幹事を決めて
次回の集まりの話しもしましたO(≧∇≦)O
この次は、もっとメンバーも増えると思います。
友達の輪を広げる?って感じかな^^

私的には、クラス会も開いて欲しい・・・・
中学を卒業してから・・・・まともなクラス会は一度もないの。
好きだった人にも会いたいなぁ(*^-^*) とか・・・・テヘ☆[黒ハート]nana6.gifnana6.gif
コメント(8) 

コメント 8

atushi

おはようございます
楽しみですね
by atushi (2009-06-23 05:10) 

nana

こんにちは^^

コメントありがとうです(*^-^*) ニッコリ☆

本当に、クラス会があったらいいのにな。。
by nana (2009-06-23 20:59) 

バロックが好き

こんにちわ♪

ご訪問ありがとうございました❤

同窓会、開かれるとよいですね!!

どうしてもって時は自分で幹事

やるっきゃないですね(大変だけど^^;)
by バロックが好き (2009-06-24 07:03) 

nana

こんにちは^^
バロックが好きさん(*^-^*) ニッコリ☆

同窓会・・・・幹事は大変ですよね
だけど、最終手段としては、、、自分が幹事になるしかないんだろうな・・
(^^ゞ カキカキ
by nana (2009-06-24 21:16) 

からあげ

こんにちは~^^

クラス会…ずいぶん、前にあったような…笑)
何せ、幹事泣かせのタイプなもので…(;´▽`A``

今度、リヴちゃんを、紹介したいものです♪
今月(来月もかも…)チームの餌、配りまくってるので、
少々、ハードスケジュールなので…とほほ;


by からあげ (2009-06-30 13:30) 

nana

こんにちは!!からあげさん^^

ゼヒ!是非!
リヴちゃんを紹介してください^^
チームの代表してるのかな・・・?
忙しそうですね。。。
でも、楽しそう♪
by nana (2009-07-04 08:26) 

やまちゃ

ご訪問&コメントありがとうございました。
nanaさんも2枚発行になれるよう、
微力ですがくじもらっていきますね~。
by やまちゃ (2009-07-06 09:10) 

nana

やまちゃんさん!
クジありがとうございます^^
早く、やまちゃさんのように、クジが2枚引けるようになりたいな♪
by nana (2009-07-07 08:15) 

リブリー七夕☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。