SSブログ

3月

2012年の三月が後数時間で終わるよ

父の一回忌も無事に終わり、いつまでも寒かった三月が終わろうとしてる
あぁぁ・・
一年が過ぎるのが早すぎて。。。
昨年父が亡くなり、大地震にみまわれ・・ガソリンを求めるあの人々の群れ?から、もう一年が経つんだね

今年の三月は、あまり春を感じる事が出来なかったな・・
寒い日が多いんだもの
そのかわり、あまり花粉は感じていないけどね
四月は花粉に苦しむのかな・・・(^-^;

でもでも!素敵な春がやってきてくれるといいなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

寂しさ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。