SSブログ

寂しさ

二連休後、出勤したら・・お隣の職場に勤務する友達が、昨日で仕事を辞めていたの[たらーっ(汗)]
辞める事は知っていたけど、後一週間は居るって思ってたから・・

つい先日まであった彼女の笑顔に、これからはもう会えないんだ・・・
そう思うと、とっても寂しい気持ちになったの[もうやだ~(悲しい顔)]

でもね、職場では会えなくても、きっと友達ではいれるから!!
また!いろんな話しができるよね[手(チョキ)]
出逢えてよかった・・・[黒ハート]心から、そう思える友達ができただけでも、すっごく素敵な事だよね[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

転職3月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。